よくある質問

水漏れを直してほしいんだけど、どこが原因なのかわからないのですが?
先ずは一度お電話いただければと思います。
お電話でどういった状況なのか一つずつ質問をしていきますので、それらにお答えいただければトラブル元がある程度推測できると思います。
夜遅くの時間に発生したトラブルなんですが、相談しても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
弊社はお客様の急な水のトラブルにも対応することができるように24時間対応しております。
お電話にてお問い合わせください。
水漏れしてるからとにかく早く来て欲しい
できるだけ迅速に対応させていただきますが、お電話で応急処置をご指示することができる可能性もあります。
急ぎながらもしっかりとお話を聞かせていただきます。
水廻りのリフォームなどの相談もできるの?
はい、可能です。
現状設置されている設備や、状況なども考慮して最善のご提案をさせていただくことができます。
リフォームなどのご相談の場合は別途お見積もりをご提示させていただきます。
金額を聞いてから検討しても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
金額のご定時をする際には、作業内容などもご説明させていただきます。
それらをご確認いただいてからご依頼するかどうかをご検討いただけます。
トラブルは起きてないのですが点検などを依頼可能ですか?
はい、大丈夫です!
点検などをおこなっていただくと急なトラブルを事前にしっかり回避することができますので定期的な点検をおすすめしております。
出張費はかかりますか?
遠方の場合は別途出張費をいただく場合がございます。
その際はお問い合わせいただいた際にお電話で事前にご説明させていただきます。
お見積もりの金額以外に費用が発生することはありますか?
基本的にはございません。
作業前にはしっかりご説明させていただきますし、勝手に作業をおこなってから請求をおこなうことはありません。
トイレやキッチンなどの設備の取替の相談もできますか?
はい、可能です。
取替用の設備は適合などがございますので相談していただくことをおすすめしています。
アフターフォローなどはありますか?
はい、修理後に万が一気になることがございましたら一度お問い合わせください。
誠心誠意対応させていただきます。
©  株式会社 KOHSHINE-光信 All Rights Reserved.
PAGE TOP